カブケーションズ株式会社

特定商取引法に基づく表記

販売業者 カブケーションズ株式会社
運営統括責任者 金子好之
所在地 〒183-0006 東京都府中市緑町1丁目16番地1
ホームページ https://kabucations.jp
https://kabucations.com
E-mail customer@kabucations.com
電話番号 03-5456-5114
営業日時 平日9:00~17:00
お申し込み方法 ホームページ上のお申し込みフォーム(24時間受付)
販売価格 商品代金は各商品紹介ページにて、ご確認ください
お支払い方法 クレジットカード
銀行振込
お支払い期限 [クレジットカードの場合]注文時
[銀行振込の場合]注文後5営業日以内
商品代金以外の必要料金 銀行振込手数料
※クレジットカード決済手数料は弊社にて負担いたします。
プライバシーの保護 お客様の個人情報については、厳正なる管理下で安全に保管することをお約束します。また、個人情報は法律によって要求された場合あるいは当社の権利や財産を保護する必要が生じた場合を除き第三者に提供することはありません。詳細はプライバシーポリシーをご覧ください。
<オンラインスクール・特別会員>
サービスの開始時期 [クレジットカードの場合]決済完了後即時
[銀行振込の場合]ご入金確認が取れた後即時
サービスのお届け方法 メールにてサービスサイトへのログイン方法を送付
返品方法・期限

返品可能商品については返品・返金を承ります。
該当商品のご注文から30日以内に「返品したい」旨をメールでご連絡いただいたうえで、当社よりお知らせする住所に商品をご返送ください。理由の如何を問わず、商品代金および送料、銀行振込における手数料を含め、弊社にお支払いいただいた全額を返金いたします。

・メールアドレス:customer@kabucations.com

なお、銀行振込の際にお客様が銀行に支払った銀行振込手数料および、商品をご返送いただく際の送料は、返金対象外となります。あらかじめご了承ください。

<セミナー>
販売数量 定員がございますので、セミナー紹介ページにて、ご確認ください。
お申し込み有効期限

銀行振込をご利用のお客様は、お申込より5営業日以内にお振込ください。
ご入金の確認をもって、お席の確保をさせていただきます。
お申込みより5営業日以内にご入金の確認ができない時は、お申し込みをキャンセルさせて頂きます。

セミナーのキャンセル料について

お支払い後、お客様のご都合によりキャンセル返金をご希望の場合は、
セミナー開催日より7日前の24時までに下記のメールアドレス宛にご連絡ください。

customer@kabucations.com

なお、この期日以降は理由の如何に関わらず、
返金はいたしません。あらかじめご了承ください。

セミナーについての注意事項

・講義内容・講師・開催日時の変更
講義内容、講師および開催日時につきましては、講師の急病・天候・災害、その他やむを得ない事情により変更になる場合がございます。

・開催中止
開催予定人数に達しない場合、または講師の急病・天候・災害、その他やむを得ない事情などにより、セミナーの開講を、延期または中止する場合があります。
開催中止となった場合、前払いいただいているセミナー参加費用につきましては、開催中止の告知後、14営業日以内に指定口座に振込み、またはクレジットカード決済の取り消しにて返金いたします。なお、返金の際には前払い期間に応じた金利や損害賠償等の加算はいたしません。